この日もストレッチから

痛ーい痛ーいハム攻めからスタートして

あっちもこっちも


脚の前側は後ろほどではないものの

前を伸ばしてるのに押さえられてるお尻が痛かったりして

自分のカラダなのにわけわからん


前回痛すぎるのって良くないんじゃない?

チラリと思ったが

痛いストレッチを表紙だけで肯定するTarzan


「痛ギモ」よりも「痛い」くらいが◎。

そっかーしのさんは正しかったのかー

正確には痛いじゃなくて痛ーいだけどね


すぐ読んでみたかったのに

セブンネットで注文してしまい

まだ届かず


しのさんは読んだみたいで自信をもってしっかり伸ばしてくれて


ギブギブ!助けてー心の中で叫びながらも

自らも伸びる方向に押せとか突き出せとか言われて頑張ってみる


撃沈……絶望絶望絶望


筋肉になるかもと言われたが

まだない

このままなしで終わるのかもしれない




そしてセッションも

いつも通りできないことのオンパレード


背骨を回すもそのひとつ

背骨って回るの?

1度くらいずつ回ります

場所によって違いはあると思いますが

肩から動かし始めて上から順番に


回すだけなのにね…



最後はリフォーマーを使ってまたハム攻めされ


撃沈……絶望絶望絶望



ひとつできないけど意識できたことあった

お腹のボタンを真ん中に寄せて中に入れる


腰が一緒に動いてしまってたけど

今回はお腹だけ動かそうと意識できた!


時々

そうそうできてますよー

と言ってもらえた



次は来週だから

この感覚忘れないでちゃんとできるといいな




おまけ


ウエーブダイバースLG4の黒22.5cm

Amazonのタイムセールで52%off

買っちゃうよねー


久々の黒

いつおろそうかな