テッシーエアロ最終週!

もうもう楽しいったらない

楽しすぎる


テッシーもとっても楽しそうで

何度も何度も繰り返して

ますますみんなも盛り上がって

ひとつになって

飛んで跳ねてクルクルして

歩く歩く立ち上がる


ちょっとだけ時間オーバーしてたけど

次のレッスン休講になってたみたいで

それならもっとしてもよかったのに

と思ったのは私だけではなかったはず


また来週~バイバイ





この日も友だちがお弁当持ってきてお昼休みに会いに来てくれたし


良き日でありました



お弁当一応撮ってみるも

おしゃべりしなきゃいけないし

食べなきゃいけないし

適当すぎ笑い泣き

テーブルに大きな禁煙マーク

いったいどこで食べてるんだ?だよねニコニコ

小さな雨が風にのって入ってきて

ちょっと濡れるとこ笑


この日もnumber8のお弁当

鶏とごぼうの竜田揚げと野菜の揚げ浸し

思ったよりボリュームあって美味しかった


いつもありがとね

感謝の日