母の病院に付き合っての休暇

もしかしたら夕方のテッシーエアロに行けるかな?と思うもチケットない…

予約なしで入れるかな?

ダメ元で行ってみるか


と思ってるとなんと!

夜のBlastがMちゃん体調不良で休講


それは残念ではあるが

チケット空いた!

やったー!テッシー予約できる!

うれしさが勝る


病院の予約は12時

大丈夫よね?間に合うよね?


いったいなんのための予約したのか

さっぱりわからないくらい

待って待って待ち続けて…

だから大きな病院はイヤなんだよ不満


2時間以上(3時間に近かったかもしれない)待ったが支払いは80円

笑えるニコニコ



それでもテッシーエアロには余裕で間に合い

30分のベーシックエアロ

夜と違って本当にベーシック

最終週でいきなりでも問題なし

てか1か月同じことしてるのかどうか

そういえば知らない


途中リズムチェンジしたかったようだけど

一瞬で終わりひたすら基本ステップ


なのにやっぱり楽しいテッシーマジック


また来週~バイバイ

はムリだけど


また明日~