1週空いての温ヨガ

少しは気持ち良さを感じることができるようになったものの時間が遅いからあとがしんどい


それでも唯一のストレッチ(ヨガである)の時間

やめられない…


ちょうど国際ヨガの日だったようで

アップルウォッチのバッジGET!

バッジのために頑張ってた私はもういないけど

ちょっとうれしい



O君のエアロを予約してる以外

久々なんの予定もない土曜日


のはずだったのに

バタバタの余波


カフェランチからのベーグル?

と思っていたけどその気なくなり


映画でも観るか


ちょうどいい時間にやってた

ディア・ファミリー




娘のためとはいえここまでするなんて…

それを支えた家族も


チョイ役の有村架純にいちばん泣かされた…



からのO君エアロ

基本の動きをアレンジして

初めてでもついていけてそれでも飽きさせず

って感じ


2週空いたので同じなのか初めてなのか

やったようなやってないような

よくわからん状態でも楽しく動けて良き


次はえーっと…4週間後かな?



これも2週空いたGroupFight

初めはもの足らなさを感じてたK君だが

さすが(?)チーフ

キューイングはストレスなく(たまにはあるが)


うんうんそうだよ

そこでそう言ってくれれば

間違わないよね(間違うが)


やりながらふと思い出す

あ…メイクせずに来たガーン

他のことしてる間に忘れてた

てか 何度か鏡見たのに気づいてないって

それってどうなん?


まぁ汗かくからほとんど落ちるし

帰りの買い物は風呂上がりなのでノーメイクのままだし

ま いいかウシシ

落ちるの気にせずしっかり汗かけたってことで



締めは唯一の筋トレお腹シェイプ

たった15分だけど普段しないから結構きつい

といっても筋肉痛にはならない

けどやらないよりマシ





おまけ


今日の電話当番あとのひとり外ごはん

またまたsoba無双で

かき揚げおろしぶっかけ蕎麦

蕎麦がひとかたまりになってて混ざらない

食べにくいったらありゃしない


でもやっぱり美味しかったよだれ