今週は映像プログラムになったのが多くて

エアロ2本しかやってない…

最近映像プログラムになることが多くてつまんない

人手不足なのだとは思うけどサボってない?


まずはしのさんのわちゃわちゃエアロ

えーっと何したっけ?

すでに忘れた…爆笑


いつもより参加人数が多かったのと

はまちゃんが私の視界に入るとこにいてくれたのは覚えてるんだけど…


ま きっとわちゃわちゃなりにたぶん楽しかったんだと



テッシーエアロ

初心者さんが多くてスタジオはいっぱい

なのでそれなりの内容で

参加メンバーを見て変えたんだなと思っていたら


なんと!

先週と違うの気づいてなかったっていう

もちろんテッシーが


そんなのある?


まぁね

その日はそれで良かったとは思うけど

気づいてないってどうよ

どこかのクラブの初心者向けレッスンに手をつけたらしい


それでも楽しかったけど

先週のがやりたかったー


そんなこと思いながらだったからか簡単なのに

スコーンと何度も記憶が飛んだのはお愛嬌爆笑


終わってから

来週は今日の?先週の?って訊いたら

先週どんなんだっけ?


もうむかつき

テッシーらしいったらありゃしない笑

そんなとこも含めて好き


次は1週目のをやってくれると言ったけど

思い出せるのかな?


ちょっと違っても全部は私も覚えてないから

気がつかないだろうけどね




おまけ

いつぞやのひとり外ごはん


この日もsoba無双

とり天おろしぶっかけ蕎麦

冷たいのが美味しい季節