やってることに意味があるのか
と思ってた温ヨガ
でもね
先週できないなりにやってることに意味があると感じられた
あ〜伸びてる 気持ちいいよだれ乙女のトキメキ


と感じたのもつかの間
いつもはしないのに今回すみすみがポーズを修正してくれて
私は今日は大丈夫!伸びてるもん
と油断してたら

すみすみの手が私のカラダに伸びてきた
全くできてなかったようでかなりの修正が入る
痛………。思わず「硬ーい」

硬くなるところですよね とすみすみ
言葉は優しいけど容赦なく…

腕の重みだけで鎖骨の下あたりが痛いくらい伸びる
それってどうなん?

やってる意味があると感じただけで
良かったってことにしておこう


GroupFight
キューイングに直ぐに反応できなくて
出遅れがちだった先週に比べたら各段の進歩

ラウンドハウスキックやサイドキックのセットアップでピタッと止まれなくてくっそぉと思ったり

ニーアップの時手は組むのではなく重ねるだけ
知らんかったー
それよりそこまで見てるんだと感心したり
(もちろん組んでたのはわたし爆笑)

そういえばBlastの時は重ねてるな
と今思い出した…
同じなんだね




おまけ
どっちも当たったクーポンでタダ

ローソンのアイスコーヒーと

もっちりした白いたい焼き


コーヒーは好きではないけど飲めないのではないからタダなら飲んじゃう

クーポンの期限今日までだったしね


たい焼きは本当にもっちりで

美味しかったー

カスタードクリーム大好きよだれ飛び出すハート