元々隔週しかも参加できないのに

あれやこれやでそれもできない日が続いて

気がつくと2か月出てなかったO君エアロ


洗濯機の調子が悪く修理をお願いするもいつ来るかわからなくて

今回もダメか?の状況

それでもキャンセルしないで待っててよかった

間に合ったーニコニコ

結局部品交換が必要で修理は後日となった

洗濯はできるもののうるさくて仕方ない


あまり久しぶりすぎて

いろいろ忘れてるかと思ったけど

始まるとうんうんそうだったって感じ


タップして同じ脚を出すみたいなのが多くて

そんなに難しくないのに意外とややこしい

O君らしいエアロ


飛んだり跳ねたりがないから消費カロリーとしては物足りなさはあるものの

それなりの楽しさがあるから良き


またね

次は3週間後の予定




これも久々アルコイリス

買って帰るつもりだったけど

誰もいなかったから


元就。でアンガールズの田中が行ったようでそこではカフェとして登場してたけど私の中ではシフォンケーキ屋さん


シフォンケーキはめちゃウマだったがグレープフルーツジュースがほぼ氷でストローで2回吸ったらなくなった…無気力ジュース