そういえば

先月25日からMOSSA新曲

今参加してるのはFightとBlast

新たな気持で(?)

ひとつひとつは知ってる動きなんだけどね

なんかいつも出遅れる

キューイング遅くない?


とひとのせいにしてみる

みんなが出遅れてるわけじゃないから

反応が鈍いんだろな


最近飛ぶのがしんどくなってきた

おなかにチカラ入れてジャンプ~

するも…かなり息が切れる


ムリできない

というかムリしちゃいけないお歳頃?


やっちゃっていいんだろか



そういえば

先週隙間時間に久しぶりに映画

帰ってきたあぶない刑事

懐かしすぎた


ふたりとも私よりずーっと年上

なのに相変わらずカッコよくて面白くて


やっぱりいくつになっても動けるのっていいよね


やっちゃっていいんだね

たとえ少しサボりながらでも

細く長く頑張ろっと




そういえば

当たったんです


久しぶりのハーゲンダッツ


めっちゃ美味しかった

タダだしね 美味さ倍増よだれ