いつもの朝活

GroupFight


満員だったはずなのに

前が3つ空いていて隣も空いてて

なんか落ちつかず


そしてさらに

あれ?先週と違うじゃん

新曲?だったっけ?


そんなこと思ってるのは私だけ?

と思うくらい他の方の反応の良さに圧倒される

MOSSA好きな人って週に何度も参加してる人が多いのではないかと思っているけど


こういう時特に感じるよねー

置いてけぼりにされた感じ

速さがどうしてすぐわかるの?


後ろ向いて戻るタイミングなんて

いきなりわかるわけないよね?


キューイングにすぐに反応できず

なんだそれ?と出遅れたりもするし


ま でも私は週1でいいの

わからないのは初めだけだし

汗かければ



そのあとのお腹シェイプは

いつぞや全くできず撃沈だったヤツ


その時よりはちょっとマシに動けたが

腹筋のなさを痛感する

お腹使わないとできないはずなのに

使った感なし


腹筋がないからに他ならない

ないものは感じられない


私はいったいどこを使って動いてるんだろ



汗かいたあとは午後からやることてんこ盛り

何からやればいいのか

何からやれば効率がいいのか

決めても途中で気分変わったり


結局相当効率の悪い順番になって

おかげで(?)かなり歩いた

駐車場代ケチって歩いたのもある…


コジマで見たものをエディオンで買おうとしたら

2割近く高くてまたコジマに戻り

これは車で移動したが時間をかなりムダにした


帰宅してからもあれやこれや

バタバタしっぱなし



帰宅せずあれこれするつもりで

お昼ごはんは100時間カレー


結局途中家に戻り

家で食べればよかったな



そんなこんなで全く計画立てれなかった日

そんな日もある…