まだ寝ていたい…

ごろごろしていたい…


でもGroupFightを予約してるから頑張って起きる

15日前から予約してるからね

ムダにはできない


雨だったからかな?

駐車場いっぱいでちょっと焦ったけど

空いたー

余裕でチェックイン


動き始めてすぐ汗が流れる

先週よりはサイドキックやラウンドハウスキックのセットアップぐらぐらしなくて


やれば出来るじゃん

といい気分だったのに


終盤のゆっくりカウントのサイドキックが

ヤバい

ヤバすぎて笑えてくる

右は1回もまともにできず

1回ぐらつき始めるとダメなんだよねー

なんでだろねー


でも左は決まった!

終わり良ければ全て良し


ってことにしておこう


そのあとのお腹シェイプ

肩甲骨が浮くあたりまで起こしましょう


肩甲骨って大きいよね

結構下まであるよね


浮いてないかな

浮いてないだろな

ほとんど起きれてないからな


腹筋力のなさもだけど柔軟性のなさもいろいろ悪影響を及ぼしていると思われる



てか疲れた…

夜映画観に行きたくてお風呂前にスポーツクラブ抜け出し用事を済ませたりあれこれ頑張ってこなしたのに

終わった途端HP0


今週もバタバタすると思われ

体力温存しておかないとの思いもあり

結局だらだら


朝活と夜活

どっちもしたかったな…





おまけ


電話当番あとのひとり外ごはん

久しぶりにねぎ庵に行ったら

鉄板席だったとこがテーブル席になっていた


鉄板で熱々を食べたいけど

焼いている前に座ると匂いがつきそうで

午後からも仕事なのでテーブル席へ座ったものの


ちょっぴり後悔しながら待ってると

ちゃんと熱々の鉄板で出てきたー

良かったー 美味しかったー

いつもの大葉スペシャル♡