夜の温ヨガが映像になったからサボり

翌日のエアロもランチ優先でサボり

3日ぶりのスタジオ朝活GroupFight


そのGroupFightは2週続けてサボってて

3週間ぶり


参加してるスタジオレッスンの中で1番激しい

しんどい…無気力

こんなにしんどいなんて……無気力無気力

2週もサボってはいけなかった…無気力無気力無気力



そのあとはお腹シェイプ

これも3週間ぶり


元々腹筋力ほぼないことは自覚していたが

ここまでこの時間に

できない!ムリ~って思ったことない

(ピラティスのセッションの時はしょっちゅうだが)


カラダ倒して脚伸ばして浮かせたまま膝曲げて引き寄せる

何ひとつまともにできなくて笑っちゃう

隣の方は軽々やってらして

羨ましい限り


お腹の使い方は大事

ピラティスにおいてはそれが出来なければ意味はないとしのさん言うけど


そのための最低限の腹筋力は必要だと

改めて思い


久々自主トレしようかなと半個室に籠るも

チカラ入らん…無気力


出来なくてもダメージはかなり食らっていたみたいでストレッチして終了


ピラティスしばらく休んでトレーニングしてもらおうかな


そんな思いがフツフツと湧いてきてる今日この頃…





おまけ


またまたkakinomiベーグル

この日のメインは手前の

いちご餡柏餅あんバターサンド

もりすぎじゃろ

と思うも甘さ控えめでペロリと完食


ヤバい?ヤバいよね爆笑

美味かったからいっか