番外編のテッシーエアロの翌日は

いつものテッシーエアロ最終週


後ろ向いてからの戻りながらのパドブレはなくなったのだと思っていたら

なんと!ちゃんとあったみたいで


まぁね

私は今さら言われても前に戻るタイミングがわかってないのにその何処へそれを入れる?って感覚で


前向いてやってたこととは全く別物

初めから最終系を繰り返してやってくれた方が馴染むのに…と思ってるのは私だけなんだろか


結局誤魔化したまま

悩むより楽しむの優先!歩く立ち上がる歩く立ち上がる

楽しんだもん勝ち!


GWだけどまた来週~バイバイ


中日の平日はどうせ暇だろうと後半5連休にしたのでバレトンは2日続けて参加予定

それも楽しみ




この日のお昼ごはんは新店

ベトナム料理フォーコハノイへ


上へどうぞと言われたので上がってみるも

誰もいないし照明ついてなくて薄暗い


ん? 大丈夫?

かなり不安

一緒に上がった別グループの方たちと

大丈夫ですかね?


お昼休みの時間内に帰れるかな?と思いながら

メニューもない状態のまま待つ



そんな感じだったけど

スタッフのみなさんとっても感じよかったし

美味しかったし

ちゃんと間に合ったから帳消し


ただお昼休みに来るのはもうやめておこう

次はゆっくり出来る時に…



フォーのセット


あれ?ぜんざいついてなかったっけ?

と思ってたらあとから来た!

私は白いんげんだと思ったけど

一緒に行った人はバナナを感じると


正解はどっちだったのかな?