健診のあと午後半休

何かあったらと思って休むのだけど

当日再検査に行ったのは過去一度…

二度だったかな?

ってくらい


今回も特に何もなく(ちゃんとした結果が出たら何かあるかもだけど)のんびりひとりごはん

アフタヌーンティールーム


健診センターでもらった食事券があったから

プチ贅沢

ハーフケーキとドリンクのセット



のあとはテッシーのベーシックエアロびっくりマーク飛び出すハート

この日はベーシックなのに30分

夜エアロと違って本当にベーシック


それでも正しく大きく動くから(動こうとするから)しっかり汗かけたし満足満足


久しぶりに同級生Mに会えておしゃべりもできたのも良かったし


斜め前の方が初心者さんだったらしく危なかしくて多少気になりながらもぶつかったりすることもなくて良かったし


いつもの夜のGroupBlastが当日映像となったのもちょうど良かったし


良き日であったうさぎのぬいぐるみ