ストパ→パーマ→マニキュアのフルコース

思ったより時間かかって後半かなり急いでもらってギリギリ駆け込みでBEEHIVE


エディオン東館裏(?)かあちゃんの店出店日

ここのおはぎが大好きで

買いたかったけどそれどころではなく


もちろんお昼ごはん食べる時間もなく

お腹空いたぁ~のままセッション開始


それはむしろ良いことだとしのさんは言ったけど

だからといって何かが突然できるようになるなんてことはあるはずもなく



お腹をぐーっと胃の方に引き込んで

もっともっと

当たり前だが胃が空っぽだからって引き込めるわけじゃない


そうすると背中が丸まって起きれるようになるらしい


45°くらいまで倒したところからならそれを感じることはできるけど

完全仰向け状態から重力に逆らいながらなんて

できるようになるんだろか


背中と首を繋げたまま動かないといけないのにそれも安定しないし…



もう1回と言われてしんどくて

えーっ だったりため息だったりなのに

しんどいのはお腹ではなく

いったいどこなんだ?のさっぱりわからん状態

私はどこがしんどいのだろう

何をしんどいと感じているのだろう


しのさんが同じことするとお腹がけいれんすると言いながらそんなにチカラは要らないとも言う


ますますわからん

チカラの使い方が違うってことなのかな?



私の前の時間にセッション受けてた方が続けてるのはすごいと褒めてもらったことがあると言ってたが(着替えながら更衣室での会話)

それを私に言ってくれる人がいたならそこしか褒めるとこがないからだろう

続けてればいいってもんじゃない気がする



共に頑張りましょうとしのさん


ふと思う…

しのさんも諦めたくなってるのをなんとか頑張って踏ん張ってるのかもしれないな


我慢比べ?…


次は3週間後………。





セッション後にかあちゃんの店に行ってみるも

おはぎは売り切れ

ま そうだよね ダメ元だったから いいの


そのまま帰ろうと思ったけどそごうのファンケルに寄ったついでにかなり遅めのお昼ごはん

気持ちは凹んでてもお腹は空くのだ爆笑


地下にあるお蕎麦屋さん一福


一福には行ったことあるけどここは初めて


日替わりそば定食1,100円

この日はわかめそば

110円のおろし追加



甘いものも食べたくなって

菓匠茶屋でソフトクリームも