今月3週目だけど1週目は全く別ものだったから正確には2週目と言うべきか


先週誤魔化したままになってた前に戻るタイミング


前向いてるうちにしっかりキャッチするぞ!

と思うも早いうちに後ろ向いてしまい

けっきょくナゾ

ふたつめのパドブレはどこ行った?


戻る時はパドブレしながらじゃなくって?

普通に戻ってる?

後ろ向いてるからわからん

結局誤魔化したまま爆笑

(たぶん多くの人が)

そこんとこちゃんと説明してくれなきゃと思うけど

テッシーから見たらちゃんと動けてる様に見えてるんかな?


なのに手遊び加わってさらにわけわからんくなるよくあるパターン


最後はなんとかできたから次はなんとかなるかな


あーだこーだ思いながらも

やっぱり楽しいテッシーエアロ

また来週~バイバイ




この日のお昼ごはん

ちょっと遠出して初めてのお弁当


ご飯の上にのっけるのは梅(カリカリ梅)かかつお(かつお節)が選べて

この二段になってるお弁当は650円



狭い店内なのにグラム売りのお惣菜もあって好きなのだけ買うこともできて定食も食べられるほっとデリカ田舎


次は定食食べてみたいな




翌日は夜の温ヨガ

ちょっと時間遅くてサボりたくなったけど

じっくりストレッチする時間!と思い参加

硬さを痛感する時間


この時期やっとうっすら汗かく室温になっていつもより伸びる気もするが…

気だけのような気もする…


この時間

私に必要なのか否か………。