大腸カメラの検査の日


こんな場所で下剤を飲むんだけど


腎臓の数値があまり良くない私は

腎臓に優しい下剤を10分おき


他の方は5分おき

それって大腸がすっからかんになるまでの時間がかかるってことじゃない?と思い1回をなるべく多く飲み


早くから野菜控えてたのが功を奏したのか他の方と同じくらいに合格


しばし待っていよいよ検査

ドキドキしてたのに麻酔で眠ってる間に終わってた


前回は確か意識あるままだった

10年の間に変わったんだな


そのあとも残ってる麻酔と慢性寝不足のせいで別室で本気で眠り続け結果をきいてクリニックを出たのは17時前


もしかしたら14時45分からのエアロできるかなと思ってたんだけどね…泣き笑い


ま 何もないキレイな大腸だったから良かったってことでニコニコ





そしてすっからかんのお腹に入れたのは…


お好み焼き!笑

鉄ぱん屋弁兵衛の弁兵衛焼き


オサレなカフェで野菜たっぷりのランチしたかったけどすでにそんな時間ではなく

手っ取り早く野菜摂取するにはこれ!ことで


BEEHIVEに行く時気になってた初めての場所

お好み焼き屋さんばかりのフードコートのようなお店だった

鉄板の上で熱々を食べたかったのに…

なのでもう行かないかな