異動の時期です

この時だけの雑用(?)がいっぱいあって

異動しないのにバタバタ


忙しない1週間の中日は

いつものGroupBlast


音取りが難しいようでイントラMちゃんが入るタイミングが掴めないらしく

ここ苦手なんですと言ってたとこ今回はバッチリ


初めて入れました!と

めちゃうれしそうで可愛かった


で 私が遅れて慌てる

確かに音取り難しい

音しっかり聞こうと思ってそこに集中しすぎた爆笑




この日のお昼ご飯はランチルームが使えなくて

ふたり外ごはん


soba無双で鶏白湯つけ蕎麦


急いで出て走って行ったら

席空いてて待つことなく入れてその後満席にはなったけど並んでる人もいなくて

そこまで慌てなくて良かったねー

と言いながらゆっくり


この日も美味しくいただきましたよだれ