しのさんのわちゃわちゃエアロ

先週いい感じだったとこはまあまあいい感じのまま動けたけど


よくわからなかったとこはさらにわちゃわちゃ


いや わかってたんだよ

頭ではね

右脚を出した時は右手が前


なのにそこが近づいてくると

どっちだっけどっちだっけと気持ちが焦って

わけわかんなくなってわちゃわちゃぐちゃぐちゃ


早い時間のスタート

年度末の最終週

忙しい時よね

そしてさらに雨


この日も参加者少なくまた前に人がいない

前から4列目なのに前に人がいないなんて

どうなんよ

の状況も原因のひとつ


笑うしかないが

笑ってもごまかせない爆笑



終わってから

初めは左 次は右 そう覚えておけばなんでもないことだったと気づく


もう1回やりたかったけど悲しいことに最終週

もう忘れてくださーい

としのさん


忘れます 言われなくても魂が抜ける


わちゃわちゃしたけど楽しかったから良し

どんな状況でも楽しんだもん勝ち




そういえばすっかり忘れてたけど

アップルウォッチの月間チャレンジ

最低79分のエクササイズ

14回でいいの?楽勝じゃん

と思ったからすっかり忘れてて

頑張ることなく20日に達成してた