HFMラン&ウォークチャレンジ

23日の広島県フィットネスクラブ協会コラボ

クラブ対抗!チームDEウォーキング!に参加


雨の中STUDIOBEEHIVEのチームの10人で

メンバーが足らなかったら声かけてねと言ったのに最終的には2チーム笑


STUDIOBEEHIVEからスタートして

Xとインスタで#エディオンみつけたの投稿で3,000円当たるかも?!

でエディオン広島本店→原爆ドーム→川沿いの枯れかけたモクレン


途中むさしのお弁当受け取りに行った横川駅→広島城→エディオンピースウィング広島(ここでも#エディオンみつけたを撮って)→BEEHIVE


途中あちこちが紫色

街中スタジアムができたからだね

良き良き



5kmの予定だったけど寄り道しながら記念写真撮りながら7.4km


みんなと同じとこ一緒に歩いたのになぜか他の人より少なかった

小数点以下切り捨てのルールだったからみんな7kmだったからいいけど

なぜなんだろ…納得できん凝視




エディオンピースウィング広島でO君たちのチームにも会えたから翼くんの前で一緒に



途中食べる予定だった

むさしのお弁当をBEEHIVEで

食べたことないけどむさしの銀むすびがめっちゃ美味しいらしい

ってことは田舎むすびが正解だったね

それを教えてくれたしのさんは若鶏むすびだったが笑


私は山菜むすび

ちょっと足らなかったので

次があったら安芸むすびにしようと決めた


銀むすび(田舎むすび)はマツダスタジアムで食べてみようかな





お好み焼きチャレンジ!
昨日すでに達成まであと少しだったのに

あれ?増えてる?

100枚追加されたらしい笑