ん?

あ○りちゃん?


いつの間にかマリエを辞めてて

どうしたのかな?

と思ってたら


ピラティスマシンを使ったパーソナルトレーニングをしてるスタジオのインスタで発見!


しのさんがフォローしてたからマリエは円満退社したんだろな

と思い確かめてみると


そうそう

って

喧嘩別れしたんじゃなくて良かった


よし!それなら会いに行こう!

と体験を予約して行ってみた



BEEHIVEで疲れて寝ちゃってたこともある頃の姿はなく自信をもって指導してくれて

見た目は変わってないのにとっても頼もしくなってた


あれからたくさん勉強しましたって

頑張ったんだねー



ただやっぱり私のカラダは一筋縄ではいかないようでかなり手こずらせてしまい

変な癖のついてしまっているのをあの手この手でしのさんと違う角度から修正してくれて


初めて床を押して立つ!を感じられた!

それがいちばんの収穫かな


1回では修正しきれなかったことは山ほどあったけど


最近もう限界かも…

と感じてたのをまた伸びしろがあると思えるようになったからそれも収穫


学んだことを忘れないうちにカラダに染み込ませなきゃ


私も頑張る!

煮詰まることがあったらまたよろしくね



最後に記念写真(兼しのさんに報告用)

どっちが私でしょうか?

って

ほとんど隠さなきゃいけない方に決まってるか笑

立派な二の腕や脚を見ても一目瞭然…ニコニコ


before afterの写真撮る時Tシャツ脱いでうっかりそのまんま




傘雪の結晶傘雪の結晶傘雪の結晶傘雪の結晶傘


雨が降ったりやんだりの寒い一日

出た時ちょうど降ってなくて傘忘れてるの気づかなくて濡れながら走ってスポーツクラブのGroupBlastにギリギリで滑り込み


よく動いた立ち上がる