今朝初ウグイス

ホーホケキョ

今年のウグイスはじょうずに鳴いてる

いつもはホーホケホケ笑



わちゃわちゃエアロ2週目だと思ったら…

祝日なかったし3週目だよね?

先週2週目なのにわけわからんくなってたってこと?

記憶が…

こんなだからわちゃわちゃするんだろな汗うさぎ


でもね

今週格段に進歩した!


なんでそこ?ってとこが合わなかくてひとり苦笑いの場面もあったけどかなり馴染んだと思う


何がどうしてそうなるのか

自分でもよくわかんないけど

頭ではなくカラダが覚えてくれたって感じ?

理想とする感覚


良き良き

たまにはそんなことがあってもいいよね


前にとっても圧迫感を感じさせる方がいて

初めはちょっとイラッとしたが

だんだん気持ちよくなってきて

最終的には楽しく終われた



ピラティスもそんな感じでできたらいいのにな

と思った次第…




パフェハートパフェハートパフェハートパフェハートパフェ


本日の寄り道

バウムクーヘン博覧会


あと5分で焼き上がりますときいて焼きたてバウムクーヘン目当てで行ったら50食限定のきこりけーきkyotoがまだあって迷う


で迷った結果

こっち!

焼きたてバウムクーヘンは食べたことあるしね


その前にこれを食べてたんだけど

つい…

しっとり系が好きなので買うことのないハード系の愛媛のみかん味のが意外と美味しく

1番に選んだ北海道のが残念ながら好みではなく

(どっちも名前忘れたチュー)


食べてみないとわかんないね


少し試食もされてもらったし

またお腹いっぱい



輪投げで当たったー

3投100円

5個入り2,160円で売ってたから超お得ウインク