ニューヨークカフェでのランチはデザートブッフェ付きではあったけどデザートはひと通り食べただけ

そこまで食べてはいない


はずなのに

内蔵も歳をとるんだね

いつまでもお腹が重い

なのにやっと空いた隙間にちょこちょこ詰め込むものだからずーっとお腹いっぱい状態



ってことで

翌日電話当番あとのひとり外ごはん

あっさりお蕎麦にしよう!

soba無双はその次の日行くかもしれなかったからかなり久々の辣蕎麦(結局soba無双には行けなかったが)



あっさりを求めて行ったのに

蕎麦だから多いのは大丈夫!

てか蕎麦って1人前じゃ足りない

ってことで大盛り(1.5倍)

無料なので…ウシシ


野菜たっぷりのサラダ辣蕎麦がなくなってたけど

野菜たくさんのってますよと言われてトッピングなしの辣蕎麦


かつてのサラダよりは少ないけど

安いしこれだけあればいいかな


最後まで美味しくいただけました

大盛りにして大正解!


ここは残ったつけダレをスープとして飲めるように白湯がつくのが良き

今回辣蕎麦にしたのも大正解!

(soba無双だと無理と思いながらも小ライスを追加してたかもしれない)




本日朝活GroupFight 


やっと新曲に慣れてきた

クレセントキックすっ飛ばして

ひとりジャンプエルボーしてかなり目立った爆笑


間違うのはいつものことだけど

違いすぎた…

汗かけたから良し


参加してるレッスンの中でいちばん消費カロリー多いが

ここ数日の摂取…

かなりヤバい


腹八分目にしようと思うも

まだ六分目な気がして食べると

すでに九分目だったようでまたお腹いっぱい食べてしまった…汗うさぎってこと多い


腹八分目ってどうしたらわかるんだろ…