夜ヨガが映像となってしまったのでふらりと寄り道してそごうの菓子展


特に目的はなかったから何も買わず食べるだけ

のいつものパターン


今回は

レトロプリンパフェ

各日限定70個の数量限定だけど平日なら仕事帰りでも大丈夫


ちょっと傾いてるけど美味し~

はぁ~しあわせ~

と食べ進めてたら

底にコーンフレーク………真顔

パフェのコーンフレークを好きだという人もいるけど


わたしは好きくない

そこまで多くはなかったけどめちゃ残念だった




プリンさくらんぼプリンさくらんぼプリンさくらんぼプリンさくらんぼプリンさくらんぼプリン



今回は少しずつ振り返り

しのさんのわちゃわちゃエアロ


いつも以上に馴染まず

いつもに増してわちゃわちゃ爆笑


相変わらずしのさんもわちゃわちゃするから

もう何が何だかわけわかんなくなって

ずーっと次なんだっけ状態

ひとつひとつは難しくないのに繋がらない


しのさんの言ってることはわかるけど

わちゃわちゃしながらはできないよーネガティブ


ピラティスで学んだことは普段の生活の中で生かさないといけない


しのさんの言葉は突き刺さる


意識できるのはウォームアップとクールダウンの時だけ


まっいいか

汗かけたしね


頑張った自分に拍手拍手