ブログ投稿のサボりぐせがついたのはアトム(アストラムライン)通勤のせいだと思う


いつもではないけどバスの中で投稿したり下書きしたりしてたからなー


と言い訳して今週もまとめ投稿



しのさんのわちゃわちゃエアロ最終週

前の週よりわちゃわちゃだった気がするな


スカスカのスタジオなのに

ちょうどしのさんとまこっちゃんが被り

全く見えなくなること多々あり


右行ったり左行ったり(そこはスカスカなので自由)

うん

そのせいだということにしておこう

どんなことしたかすでに記憶なし爆笑


頑張った自分に拍手拍手



GroupBlast新曲

これも年度末だからか参加者少なめ

今回は脳トレ要素が入ってるらしい


初めは???だったけどエアロに比べればなんてことなく慣れればそこまでではなく

なんとかなったんじゃないかしら

たぶん…



テッシーエアロ最終週

2月なのにうるう年で5週目!

基本ステップ多めだったけど最後まで飽きることなくしっかり動けて楽しかったー

テッシー大好きだよ~愛飛び出すハート


また来週~バイバイ



夜ヨガ継続中

仕事帰りにクリニックとかに行っても余裕で間に合うのが良き


相変わらず硬いカラダを常に感じつつ

それでもシャバーサナ長めの癒しの時間



諸事情により久々の30分のGroupBlast

30分のクラスはステップ台に手をついてのトレーニングがあるから手のひら痛くてやめたのに


やってしまったー

痛ーい痛いよぉ泣


もう二度とやらない!

みんな大丈夫なのかな?

すごいなー

まだちょっと痛い…



O君エアロ1週目

うっかり予約し忘れてていつもと全く違う場所

それでも良く見えて問題なかったけど

後ろのえ○かちゃんの声元気すぎて

軽く頭突きされてる感覚笑


まぁねそれでスタジオが盛り上がってるからいいんだけどねー



予約し忘れて満員だった朝活GroupFight

キャンセル待ちしてたら奇跡的にいつもの場所が空いた


やっぱり落ち着くー

と思ったらグルリと男性に囲まれてて多少圧迫感あり


ま 動き始めたらそこまで気にならなかくて良かった




という1週間






おまけ


ゼクシィ安いから付録目当てで買っちゃうのは私だけではないはず

スヌーピーの洗濯ネット

ファスナー部分小さめで使いにくそうだったが

可愛いからいいの


後ろのウッドストックも可愛い