連休中ラクア緑井で開催されてたパンフェス


お目当ては毎度のkakinomiベーグル

初日はゆっくりめでも選択肢あったけど

最終日の昨日はかなりの勢いで売れて早々に完売


たまたまスポーツクラブの朝活前に一番乗りしたのでよかったけど終わってからだったら買えないとこだった


初日おやつ系ばかりだったから最終日は惣菜系と決めて行くも…


これは外せない!

抹茶桜桜あんバター


あんことバター外してベーグルオーブントースターで温めてたらちょっと焦がしちゃったけど

熱々でバターがしみしみでめちゃウマ

結果オーライってことで




朝活GroupFightは新曲

ラウンドキック多め

脚が上がらず笑っちゃう


なんだ?ん?あれ?も多め

何度も繰り返すから動けるようになるんだけど

スコーンと記憶が飛ぶのはエアロと同じ

ひとり苦笑い


いつも後ろの方にいるけれどイントラKくんはよく見える

ってことはKくんからも見えるってことよね

Kくんの「引き手は腰のあたりに」とかの言葉に反応して直したら

そうそうカッコよくなりました

っていうことよくある


他にも同じ反応してる人はいると思うけど

私に言ってることも少なくない気がする泣き笑い


いつになったらカッコよく動けるようになるんだろねー


汗かけたから良し





ちなみに…

これは初日に購入した抹茶いちごぽってり苺あんバター

あんバター飛び出すハート

どっちもお皿適当すぎ