今月イージーバージョンのテッシーエアロ3週目

といってもイージーではなく本来のベーシックって感じなので


時々記憶が飛んで真っ白になりかけても

すぐに思い出せてしっかり動けて

あぁ楽しい


疲れたねー

でも楽しかったねー

合言葉のような毎週の会話


来週の天皇誕生日にテッシーのバレトンとエアロ予約してて枠の中で何をどう予約するか

たいへんだけど


テッシーエアロのためなら他は多少犠牲になっても仕方ない



それで…

というわけではなくただただ忘れていて

再来週の朝活GroupFight予約し損ね余裕ができ

良いのか悪いのかよくわからん状況爆笑



また来週~バイバイ




食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


横川にある気になってたパン屋さんmásymás (マシマス)さんがシャレオに期間限定で出店されてて寄り道


アストラム通勤にしてから横川を通ることなくなったからうれしい



良いもの使ってるっぽい

食物繊維ごぼうの4倍らしい

でもなー高いなー

たくさんは買えないなー


仕事帰りなのでそもそも選択肢ないのに

値段見ながら迷って迷ってこのふたつ

左のシンプルなパンは

サミットで提供されたと聞いたのと

小さいけどずっしり重いのに惹かれて購入


!!!

めっちゃ美味しい~飛び出すハート

これ好き飛び出すハート


そのままでも美味しいのだけど

これにパスタソースつけて食べたい!


サミットで提供するものを選んだ人たち

たくさんある中このパン屋さんの中からここを見つけたのってすごいなー


右のパンもラズベリー(だったかな?)の甘酸っぱさの強さ(?)にかなりハマった


また行こうっと