どうしようかなー

GroupCentergyか温ヨガか…


迷ってたけど

ふと思い出して皮膚科


ウイルス性のイボの様子を2~3週間後にみせてと言われ3週間後の来週を予約してたけど経過が順調なので仕事帰りに

ドクターも驚くくらいすっかりきれいになってたのにウイルスは目に見えないから潜んでいるかもしれなくて2か月は様子をみろと言われた笑い泣き


もうCentergyには間に合わない

ってことで今週も温ヨガ

初めからどっちかと言えば気持ちは温ヨガであえて言い訳を作ったのだがウシシ


硬すぎるカラダは思うようには動かないのに

心地よい…

気持ちよすぎる…

このまま寝たい…zzz



がそれはムリ

先週同様終わってお風呂帰って洗濯

寝るのは日付が変わってから


まぁそんなことはしょっちゅうでちっとも珍しいことではないがせっかくのいい気持ちがぶっ飛ぶのがちょっとね


先にお風呂からのヨガ

やってみるかな





カレーカップラーメンカレーカップラーメンカレーカップラーメンカレーカップラーメンカレー



この日お昼の電話当番あとのひとり外ごはん

2度目のsoba無双


蕎麦屋のスパイスカレー蕎麦


初めてのカレー蕎麦でワクワク


思った以上に美味しくて小ライス追加して投入

食べすぎたー

でも小ライス正解だった100点ハート