わちゃわちゃしながらも最終週!


昼間のレッスンが全然出来なかったらしく

助けてくださいとしのさん

なんじゃそりゃ笑ううさぎ

ま 人間だものそんなこともあるか笑


今月は3回しかなかったけど

しのさんに反して(?)わたしは絶好調!


もちろんいつもの私が基準なので

傍から見ればわちゃわちゃしていたと思われるが

珍しく馴染んで動けてるじゃん


手遊びもかなり誤魔化しながらではあったけど何回かちゃんとできたんじゃない?


たまにはこんな日もないとねー

わちゃわちゃしてばっかりじゃやってらんない


相変わらず広々しすぎてるスタジオで思いっきり動けて楽しかったし


足裏は踏み込むより伸ばす時に痛みはあったけど

ずいぶん楽になったし(←まだまだ時間かかると思ってたのに意外に早くて自分の治癒力にびっくり)



頑張った自分に拍手拍手





餅ハートのバルーン餅ハートのバルーン餅ハートのバルーン餅ハートのバルーン餅


おまけ


年末年始に増えた体重が未だ戻らずの状況でも食べたい気持ちは押されられない…


困ったもんだ爆笑


スプーン有料化が進むんだろな…