1月も3週目

新年気分はとっくになくなった頃やっとわちゃわちゃエアロ1週目


今月はそこまでわちゃわちゃしなかった気がするがもちろんしなかったわけではない

しのさんが見かねて私に動きながら説明してくれたとこもあり…笑


動きは理解できたものの繋がらなくて結局わちゃわちゃ

さらにしのさんが間違えるからますますわちゃわちゃ


相変わらずどっちだ?

なんだ?がいっぱい爆笑爆笑爆笑


そんな中頼りになるのはしのさんよりはまちゃん

凹まないで楽しめるのははまちゃんのおかげ

これからもよろしくねー



なんとかついて行って頑張った自分に拍手拍手





食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン食パンメロンパンコッペパン


セブンで買った

ベーカリー麦田の特製つぶあんぱん


義母と娘のブルースが好きで

やっと出会えて即買い

あんこは思ったよりしっとり

まぁまぁかな


あんぱんもいいけどドラマの中で披露宴のために作ったクロワッサン食べてみたかったな