今日はGroupFight始め


12月半ばに予約し損ね

翌週昨年最後のFightが映像になり

年末年始の休みがあり


で久しぶり


ずいぶん慣れてきたとははいえ相変わらず???いっぱいからのスタート

キューイングの意味がわからなかったり

どっちの脚かわからなかったり


でもいいの

楽しく動けたから


今までFightが腕(肩)の痛みの原因かもと思っていたら意外にもほとんど痛くなくてそれもよかった



お腹シェイプ始めでもありまして

ちょっぴり腹斜筋使ったのを感じ

お!ってなったうれしい瞬間もあり



音符ブルー音符音符むらさき音符音符ピンク音符音符


おまけ

アップルウォッチの文字盤はスヌーピーハート

そしてバンドもスヌーピーハートハート

バンドはスヌーピーが立体的で安っぽい爆笑

思ってたのと違ってたけどせっかく買ったからしばらくは使おう



この文字盤はかなりお気に入り

スリープ時の寝てる姿も変わるし

いろいろなスヌーピー見れて

めっちゃ可愛い


色もいろいろ



コンプリケーション追加できなくてちょっぴり不便だけど

可愛さ優先!