しのさんの都合でピラティスのプライベートセッションが3週空いてしまうことになり


日にちを変えたのをちょっと後悔してたけど

今年最後のO君エアロに参加できたからよかった


1週空いたから思い出すのに時間を要すのはいつものこと


難しくないこれぞベーシック!な内容なのに

やっと思い出したのがまたこぼれ落ちそうになるのをなんとかとどめながら笑ニコニコ


覚えようとしてなくて感覚で動こうとしてるから

同じような動きがあるとごちゃ混ぜになるのはそのせいか?

いや そもそもちゃんと覚えろよ

だよね




イージーはパスして

1度うちに帰って夜はスポーツクラブ仲間とカープ鳥!

乾杯のあとキャベツ食べながら待ってたら焼き鳥屋さんなのにお刺身からスタート


並んだとほぼ同時に口へ

温かいものは温かいうちに!

その勢いで今回初めてのずり


ずりって砂肝でしょレバー大嫌い!

と食べず嫌いだったけどそれを言うのもめんどうだし

とくに美味しいとも思わなかったけどまずくなく

ほぉ 食べられるじゃん


ひとつ食べられるものが増えたな

この日の収穫




クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ誕生日ケーキ誕生日帽子プレゼント


食べるのとしゃべるのとに忙しくて写真撮ってないから代わりに(?)これを


平安堂梅坪のクリスマストナカイサンタ


下矢印です

あれ?

クリスマスリースは粒あんだったのか

気がつかんかった爆笑