いちばん楽しみなテッシーエアロ

先週とちょっと違って

ん?

先週と同じところも

ん?

笑笑ニコニコ


記憶力低下してる?

老化現象か?


それでも最後はなんとかなったと思う

なったよね?

なってたよね?(誰に聞いてる?)


ん?となっても動きにムダがないから馴染んでくるのがテッシーエアロ

なんとかなるのだ!


やっぱり楽しい歩く音符



また来週バイバイ





おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎりお茶おにぎり


おまけ


カキフライ定食食べる気満々でわか菜へ行ったのに日替りにしてしまったのも老化現象か…?


ハンバーグ大根おろしソース(だったかな?)


お刺身も春巻きも切り干し大根も美味しかったから良しってことで




クリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベル


そういえば

テッシーエアロの前に

えーっ!てメールが


15日前から予約してた24日のGroupFightが映像になるって


そんなぁ絶望

すでに同じ日のGroupBlastは好きな場所空いてないしどうすんのぉ(一応予約はしたが…)


クリスマスイブだというのに

なんてこった


ま いいか

エディオンも行きたかったし

父のお墓掃除にも行きたかったし


有意義に過ごしましょう