11月30日にオープンした

タリーズコーヒー&TEA 広島本通り店


紅茶メニューが豊富でラムレーズンロイヤルミルクティーなるものがあるらしい


ラムレーズン好き♡

コーヒーより紅茶!なので

めっちゃ気になる


友だちと仕事帰りに待ち合わせして行ってみた

帰ったらごはん食べる時間ではなくなりそうで

干しぶどうとカスタードのバースパン も


ラムレーズンはそこまでガッツリではなかったけど思ったよりあっさりしてて良き


これだけでお腹いっぱいになるかも

と教えてくれた人が言ってたけど

全くそんなことなくパンもふわふわで中のカスタードクリームも軽めでこれも良き


2時間以上(3時間近かったかも)

えっ?そうなん?の興味津々の話

どうでもいいくだらない話


いっぱいおしゃべりして楽しかったー



というわけで

この日もスポーツクラブはお風呂会員

BEEHIVEのセッション予約日でその時間お風呂に入っていてはいけない


時間調整のため帰宅してからはバタバタ

最後までゆったりとはいかなかったけど

仕事帰りのおしゃべりもかなり良き




雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま雪の結晶雪だるま


本日初雪雪

いきなり積もり始めてびっくり

スタッドレスにしてて正解だったな

(道はまだ積もってないけど)


GroupFight予約しそびれてドタキャン待ちする気にもならなかったから午後からゆっくりGroupBlast予定