しのさんがホノルルマラソンに行ってて

代行がみつからなくてわちゃわちゃエアロは映像プログラム

いつも同じで飽きてきた(映像プログラム増えてるんだからもう少しいろいろ用意すべきだと思う!不満)


なのでお風呂会員

(まぁ代行でも参加しなかった可能性大だが)

翌日は歯科で歯のお掃除


それでもアップルウォッチのリングは完成する

来年はゴール変えるべき?


2日続けてサボった翌日はGroupBlast

更にその翌日は

テッシーエアロ!!


1番楽しみな日であるはずなのに

予約してるし…って感じ


おかしいな

疲れてるのかな

先週の記憶が全くなく 祝日だったっけ?

と思うくらい


でもね

動き始めたら記憶が蘇り

やっぱり楽しい~歩く音符


今週は最後のお遊びなくて繰り返し多め

ふと気が抜けて真っ白になってちょっと焦ったり笑


普通のVステップ→Aステップが

向かわる変わるだけでVステップ→Vステップってなったり笑笑


それでも楽しいのは何故だろね

次はもう少しまともに動けるはず

また来週~バイバイ





おまけ

プチ贅沢して+midoriのおレンコンのはさみ焼き弁当にスープつけてみた

レンコンのはさみ焼きはすべってかなり食べにくかったが

スープめちゃウマ


950円はテイクアウトのお弁当にしてはかなり高いけどその価値はあった