スポーツクラブでタンクトップの快適さに慣れ

袖邪魔!と思うようになり


でも最近なかなか思うようなのがない

エアロとかでタンクトップ着てる人少ないし

需要が少ないということか


いろいろ探してて

あ これいいかもと

思うとSHEINのもののことが多く


あまりにも安すぎてどうなんかな?って思い

手を出してなかったのだけど


はまちゃんが新しいタンクトップを着ていて

いいじゃんそれ と言ったら

SHEINに手を出してしまったと


あるイントラさんが着てたんだって

それなら私も! と早速注文



思ったより早く

こんな感じで届きました

かなり適当に貼ってある個人情報はどうやっても剥がせず


3枚で2,000円ちょっと

安いよね

個人情報の貼り方なんて気にしない


真ん中のピンクははまちゃんと色違い



ちなみに最近のボトムスはマーブル

値段の差がありすぎ笑