電話当番あとのひとり外ごはん

暖かいだろうと上着着ないで出たら思ったより寒くてパンでも麺でもなくご飯気分だったし

近場でわか菜


この日の日替りはハンバーグのおろしソース


揚げ物じゃないの いいな

と思ってたら 春巻き

おかずにはならんだろ の芋

どっちも美味しかったからいいんだけどねよだれ


お刺身もなんか甘くて美味しかった

あとから来たお隣さんはカツオのたたきだった

またPayPayのスタンプカードためようかな




コロナワクチン6回目を接種したし

少し良くなったけど肩まだ痛いし

スポーツクラブはお風呂会員


お風呂の前に久しぶりにマッサージチェア

めっちゃ進化しててめっちゃ気持ちよくて


2日前のadidasGYM&RUNとGroupBlastで筋肉痛のお尻に効くぅ

痛気持ち良さが

くぅ~たまらん


空いてたから15分×2

時間あったらまたやろう