テッシーエアロのない木曜日

前日のエアロに参加できたから

ま いいか


スポーツクラブの祝日プログラムは特に気になるものはなく

映画でも観ましょうかね

というわけで 初日初回の「首」



歴史は苦手

でも本能寺の変はいろいろ謎があって面白い


はずだったが

人の繋がりがさっぱりわからんうーん

誰が誰とどうなってるんだ?えー?


ただでさえわからんのに

お前はどっちなんだ?がいっぱいで

歴史を覚える脳細胞を持ち合わせてない私の頭はぐちゃぐちゃ


そのせいかな?

西島秀俊演じる明智光秀がゲイで

きのう何食べた?のシロさんと被って集中できない


シロさんはそんなことしない!

という思いが浮かんでくるショック



タイトルの「首」

本当にあの時代あんなに首に執着してたんだろか

R指定なのも納得


予告でも観たから言ってもいいのかな?

刀に差したおまんじゅう(?)を食べさせて口の中でぐるぐる


思わず目を塞いでしまった



本能寺の変はこうだったかも

みたいな特番は誰にでもわかるようになってるから楽しく観れて好きだけど


これもそうだったかもね

なんだけど惨い場面多数で



疲れた…





カレーサラダカレーサラダカレーサラダカレーサラダカレーサラダカレー


動いてないからお腹すいてなかったけど

終わったのがちょうどお昼ごはんの時間


フードコート座れそうだったから

気になってた100時間カレーのサラダセット

だったかな?

ハーフカレーとサラダと烏龍茶のセット

豚カツがひとつ転がったのはお愛嬌笑


カレーはプレーンとオムカレーと三元豚のカツカレーから選べたのでもちろん1番高いカツカレー

ルーはスパイシービーフカレー


烏龍茶はフルーツの入ったデトックス水にも変更できたのでそれを


サラダたっぷりがうれしい