休日

三滝にでも行ってみようかなー

からのテッシーエアロ!

のつもりだったけど当日めんどうになってしまい


結局スポーツクラブへ行き

飛び込みでadidasGYM&RUNと当日予約したGroupBlast


終わった時点で

テッシーエアロまで3時間…汗うさぎ



一度帰ることも考えたけど

100円クーポン使いたくてモスのネット予約してたからとりあえずそれを受け取りに行き食べる


映画観る時間あったなー

と思いながら…


さて何しよう

とりあえずスポーツクラブへ戻りストレッチなんぞしていると太極拳が予約なしで入れるらしい館内放送


肩痛いからそれなりにやると言って入ったのだけど

腕をあげなくても低い位置でその姿勢を保っていることが角度によってはかなり負担だったようで


痛い…泣くうさぎ


さっぱりわからずほとんどついていけなかったけど体重移動や要らないチカラを抜くことや

これ続けたらいいだろうなと思うこといっぱいあったのに


痛い…泣くうさぎ


そのとき痛かったらやめるのに

あとで痛くなるのってどうなん?


やらかしたな…

三滝で紅葉楽しみながらランチすればよかったな

映画の時間確認すればよかったな



後悔先に立たず

後悔役にも立たず





久しぶりにテッシー経由でマーブルのパンツ購入

これ下矢印


最低でも上下1枚ずつは買う人が多いと思われるけど私はパンツ1本

今回はクシュパン(正しくはテーパードパンツ)


この足首のクシュクシュが好き

お尻まわりはゆるゆるで

ふくらはぎと太ももはぴったりでまるでレギンス


まぁそこが好きなんだけど

持ってるのはもう少し余裕があるから同じかと思ってた

Lでもよかったかな?

でもお尻まわりゆるすぎるのはイヤだし…


ギリギリになってやっぱり買おう!と思い

試着しなかったからなー



後悔先に立たず

後悔役にも立たず