セクシー田中さん観た?

少し前にふたりが私にそう言った


その時の放送が四十肩で大好きなベリーダンスができなくなったという内容だったからだろう


先日TVerでその回を観ると家事もできないくらいの激痛らしく

そこまでではないな あがるし動くし

私のウン十肩の痛みなんて大したことない



だけどエアロは今週も腕あげないバージョン

やっぱりしのさんのエアロは手が多くてやりにくい


わちゃわちゃしててあげられなかったってことも多々あるのだけど


自分の意思であげないとのはそれとは違う

できるだけやりたいから中途半端で動いていると


後ろにいたEちゃんは手は腰!を貫いている

今は大丈夫だけどかつて痛くてあげられなくて

そのままついそうしてしまうのだと言ってたな

サボっているだけかもしれないが笑


マネして手を腰でやったり

つい手が上がってしまったり

違うわちゃわちゃが加わり


むしろぐちゃぐちゃ



痛くない動きはやっても良くない?

と思うもさすがにしのさんのレッスンではねー

痛いなんて言わなきゃよかったな


今回もそれなりに頑張った自分に拍手拍手





おにぎり魚しっぽ魚あたまおにぎり魚しっぽ魚あたまおにぎり魚しっぽ魚あたまおにぎり


今週は食べる!と決めてた

ベジモ野菜食堂のお弁当


選択肢はなく今週はこれ

御結びと焼き魚のお弁当 税込700円


以前立町にあって何回かランチしたことがあるお店


今は安佐南区緑井のフィエラ ディ プローバ内のベジモ野菜食堂ラボなどで週に何日かお弁当やジャムを販売されてるんだけど

平日だからなかなか行けなくてめっちゃ久しぶり


カラダに優しいほんのり温かいお昼ごはん

ごちそうさまでしたニコニコ