ピラティスのセッションとあと

重だるかった肩や首は首の痛みだけに

それも時間が経つと楽になり…


寝る姿勢にも問題ありそうな気がするな

ほとんど寝返りしてないと思えるし



そんな中でも朝活のGroupFight

これこそ誰も見てくれてないでしょ

の満員御礼


なので手を抜きながらやるのになんの抵抗もなく

前ではなく斜め下にパンチしたり

伸ばしきらないで腕曲げたままにしたり


キックとジャンプは思い切りやったけど

あまり汗かけなかったな

どう手を抜こうかと考えてて集中できないからかもな


時々痛みを感じながらも激痛ではないしそれなりに楽しみながら動けるのは良き



いつもはこのあとお腹シェイプのショートレッスンに参加するのだけど

自分の体重を腕で支えるトレーニングもあるし

自信なくやめときました


その時間サラッとピラティスの自主練

動画で動きチェックの一場面

肘で歳を感じる…泣くうさぎ


のあと

どうしてもアイスクリーム食べたくなって

セブンでPayPayで支払いしたら

今回初めての当たり


1円…笑