しのさんの予定に振り回されて合わせて2週続けてのセッション


腕あげないweekなのにセッションでは腕あげまくり


こんなにあげていいんだったら…

と言いかけたら


横になってるから重力に逆らってないし

ちゃんと見てるから

スタジオレッスンの時は見てくれる人いないでしょ


そうだけど

そうかもしれないけど

ここで重力は関係あるのか?

まぁ多少はあるだろな


でも立った状態でも腕をあげたよね?


前からあげて

横に広げて

体側に下ろして を繰り返し


動画撮ってどうしようしとてる?と思っていたら

肩がはまってなかったと言われ

あ…汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

全く気にしてなかった

その確認だった?


肩をはめたまま動く範囲であげる

肩抜けてるとあばらが出て首もズレて


学んだことをを日々の生活に活かしてるつもりだったのに

くっそぉ気を抜いた


いや違う!そこじゃない(いや大事なことだが)

重力に逆らって腕あげたよね?

それも見てるからいいのか?

と思ったのはセッションとあと少し経ってから


その時は言い含められた感あり


肩だる重なんだけど…

首まで痛い気がするよ

そのせいじゃない?


まぁね首は普段からストレッチするだけでも違和感あるし

肩も痛いのではないし



バカだけど(←しのさんが自分で言ったねー笑)ちゃんと見てくれてると信じよう





☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚.☆≡。゚


ファンケルでバスタオルもらってしまった

使わないのにいらないって言えないのはどうしてだろう


あと少し買ったらモカ色ももらえたんだけど

フェイスタオルなら欲しいんですけどねー

バスタオルは要らないです

と それは言えた


でもね

いつの間にか未使用のフェイスタオルもいっぱい爆笑