久しぶりにadidasGYM&RUNとGroupBlast


平日夜のBlastと同じなのに

ジムランのあとだったからか

迷わず動けたからか

めっちゃしんどくて

かなりのやった感

頑張った自分を褒めてあげたい的な?拍手笑


でなんとなくお尻筋肉痛

明日はもっとひどくなるのか

今がピークなのか…


どちらかだけだと筋肉痛にならないから

使った感も良き


そんな中電話当番あとのひとり外ごはん

麺類でもパンでもなくご飯!な気分

ってことで久々のわか菜


日替りではなくちょっぴり贅沢してカキフライ

1,000円!


カキフライは5個


揚げたて美味しいよね

サックサク


お漬物もついてて残ったご飯も最後まで美味しく食べられたし満足満足


ごちそうさまでした