ピラティスのプライベートセッションを3週続けた分ちょっとチケットに余裕があって

今週のGroupBlastは早くから予約できてて


それで気持ちに余裕あったのが良かったのか家をいつもより早く出れたようで


絶対理解できないエアロを見学しようとスタジオ前に行くと隣のスタジオにいる人たちが座ってる


あれ?まだジムラン(adidasGYM&RUN)始まってない?

ってことで滑り込みで予約なしの参加

15分なのでBlastのアップにちょうど良いかと思ったけど


その後すぐのブラストはやっぱりしんどい絶望

でも頑張れた自分が好き笑


ひとりでは絶対追い込めないからね


イントラMちゃん

またスコーンと記憶が飛んだようで

未だ正解がわからず笑


さて来週予約できるかな?

できるといいな

正解知りたい!




この日は友だちとお昼休みランチ

休憩時間だけだとゆっくり出来ないから1時間休暇取っておしゃべり


おだしの香り(相変わらず写真適当)

ほぐし鮭と広島菜


あなご気分だったのになくてちょっと残念だったけどこれも美味しかったから良し


空いてると思ったのに意外と混んでて
あまりゆっくりできなくて

余った時間はコンビニスイーツ食べながらおしゃべり
天気よくて良かった


今だけのかぼちゃとほうじ茶のパフェ

画像お借りしました


職場近くまで重いもの持ってきてくれて
ありがとう
またねうさぎのぬいぐるみ