当日やっと予約がとれたGroupBlast

でもそれは最前列

イントラさんかなり見づらい場所


どうしようかなと思いながらとりあえず家を出て

駐車場で空きを確認するもやっぱりなくて


諦めきれずロッカールームまでの階段を上がりながら確認すると最後列が空いてた!


即場所移動

そこも決していい場所ではなくて

隙間からなんとかイントラさん見えるってとこだったけど最前列よりはマシ



良かったー



それなのに

途中何度もあくびが出る


どうした私

そんなに疲れてる?


疲れてるか…

確かに疲れてる


こんな時は無理するべきではないとわかってる

わかってんだけど

やるよね




イントラさんも疲れてたのかな?

途中新しい動きがすっ飛んだようで

意に反した休憩があったのはよかったのかもしれないな笑





この日のお昼ごはん


いつものねぎ庵だけど

いつもの大葉スペシャルではなく

ねぎ庵スペシャル


ねぎとイカ天トッピング普通の肉玉そばより100円プラスはお得よね?

イカ天ちょっぴりだけど…爆笑


パリパリ麺はやっぱりウマい!




しっかり食べても

疲れはとれないネガティブ