バスだけでの通勤をバスとアストラムラインに変えて少し早く帰れるようなったので

お風呂会員してた日にGroupBlast!


当日キャンセルが出たので1時間前に予約

テッシーエアロの予約はBlastのチェックイン後の空いたチケットで


なんて効率良いの


ずっとそうすればできるとわかってはいたけどなかなか難しく夜のBlastはお初


前回日曜日に出たのと同じだったのに

ちっとも覚えてなくてわちゃわちゃ

でも後半の追い込みパート(?)はしっかり動いけたから下半身鍛えられたかな


また参加できるといいな




昨日のお昼ごはんもお初の多慶家


お弁当は何度も食べてるけど中に入ったのは初めて


電話当番あとのひとり外ランチの13時以降

奥は喫煙可になるようで


入ってすぐの3つ並んだテーブルの一番奥で


日替わりのとん汁と半ねぎとろ丼

とん汁具だくさんで美味しかったー

ねぎとろ丼は半分じゃ足らないなーと思ったけど

結構お腹いっぱい


お昼の定食はどれも900円

全部制覇したいな