土曜日の祝日も振替休日になるといいのに

ならないのかな


とっても損した気がする秋分の日

午前中はヘアカラー

また耳の前あたりにピンクを入れ直しいい感じ

でも前髪切りすぎました爆笑


その時は可愛くていい感じだったのにな

おかしいな なんでだろ

自分で乾かすと あれ?…ってなる


ま いいか 仕方ない



午後はいつものGroupBlastから

未だにすぐに反応出来ず

なにそれ?ってなって出遅れる


ステップ台に手をついての筋トレは手のひら痛い

面の皮は厚くても手のひらの皮は薄いらしい


あっという間の30分


そのあとはO君エアロ

先週に引き続きだったからすぐに思い出せて

かなり気持ちよく動けた


激しさはない 正当な(?)ベーシックエアロを

久しぶりすぎる同級生と楽しんだ時間
酔い醒ましに来たらしい
次はいつ会えるんだろか
会う度に
おぉ生きてたー?なのだ

またねー