今月のテッシーは「ベーシック」をちゃんと意識しているのか たまたまそうなのかはわからないけど


しっかり動けて楽し~~歩く音符


ずいぶん前にあった初心者さんが多く参加するイージーエアロのレッスン


休みの日とかにたまぁに出ることがあったんだけど

ひたすらレッグカール

ひたすらVステップ なんてことはめずらしくなく


それでもと~っても楽しくて

しのさん曰く「テッシーマジック」


今月のエアロはそれよりはかなり複雑ではあるけれどキレイに正しく動くを意識する余裕も出てきて良き


途中スコーンと飛んで笑って誤魔化すしかなかったのはご愛嬌ってことでニコニコ



レッスンのあと

いつもはまた来週~ なのに

お疲れ様でした~ だった


なので私も

お疲れ様でした~

楽しかったですびっくりマーク





昨日のお昼ごはん

久しぶりの+midori

見た目地味だねー笑


骨付き唐揚げ食べにくかったけど

美味しかった

炊き込みご飯にコーンが入ってなかったのが残念