あまり同じレッスンに参加することのない

部署は違うけど同じフロアで仕事してる方から

朝活のGroupFightで声をかけられる


おはようございまーす

ファイトされるんですねー


40番ですか?

近くですねー


朝活で一緒になったのは初めてだったっけ?(←心の声)


スポーツクラブ歴は私の方がかなり長いけど

もしかしたらFightに関しては彼女の方が先輩かもしれず(←未確認)



最近やっと言われてることがわかるようになったレベルなのでちょっとドキドキするも

ちょいちょい誤魔化しながらもなんとか動けてホッとする

むしろかっこよく動けてるとこもあるんじゃないかしら


毎週は無理だけどドキドキしなくてもいいようにできるだけ参加しようと思った次第…

お互いそこまで気にしてないけど

ね…



ついてくだけで精一杯だったのが最近ちゃんと正しい動きを意識する余裕出てきたし

なによりいっぱい汗かけるの気持ちいいウインク


来週予約してないけど…てへぺろ






こないだの電話当番後のひとり外ごはん

写真使い回ししてもわからないだろうと思われるねぎ庵

違うのにしようとチラッと思ったんだけど

大葉スペシャル!って

また言ってしまった…爆笑