わちゃわちゃな予感しかしないしのさんエアロなのに

めずらしくそんなにわちゃわちゃしなかった1週目

ほぼストレスなく動けるなんて久々


しのさん得意の(?)ひょっこりはん

どっちの脚?といきなりはてなマークだったりしたけど

私にしてはなかなか順調


たまぁにスっと入ってくる時があって

最終週には完璧かもしれないと思えてしまう

今月はそんなレアな月かも


私の誕生日があるからかな?(←絶対違う)

いつもの場所に戻ったから?(←そうかもしれない)


でもねぇ

変わるんだよなぁ

しのさんが忘れるからねぇ

もちろん私も忘れるからねぇ笑



何からスタートだったかすでに思い出せないけど

レッスンが始まればなんとかなるでしょ

今月もそれなりに楽しみます歩くスター


頑張った自分に拍手拍手





紅葉ハロウィン紅葉ハロウィン紅葉ハロウィン紅葉ハロウィン紅葉


おまけ


かぼちゃのおやつ


めっちゃ久しぶりのモロゾフのプリンと

やまだ屋のパンプキンもみじ


写真撮らなかったけど昨日のおやつはにしき堂のかぼちゃもみじ

しのさんのエアロに間に合わなーいとか言いつつ歩きながら頬張り ちゃんとかぼちゃだ目がハートと味わう余裕あり

どんだけかぼちゃが好きなん?って話…ニコニコ笑