今月は5週目が最終週


ヒールジャックしながらの手遊びが先週なくて

今週はどうかな?やるのかな?


と思っていたら

ジャンピングジャックのとこで手遊び


これならなんとかなる!


ような気がしたけど

やっぱりぐちゃぐちゃ

グーのとこパーのとこそんなの気にする余裕などなく動きを見追うだけ出精一杯ていうかそれさえもできないまま終わる…


まぁねテッシーも間違ってたし

楽しかったからいいの


前半は(たぶん)ちゃんと動けたし

楽しむこと最優先!ニコニコ


また来週~バイバイ





昨日のお昼ごはん

もしかしたらはじめての桂林

岸田総理がよく行ってたお店らしい


酢豚

好きなんだけど脂身多いよねー

ヘタするとほぼ脂身だったりするよねー


おなかいっぱい過ぎて
夜ごはんおかずだけで
寝る前にお腹すくパターン爆笑